Zoho CRM導入サービス

株式会社ブルーオーキッドコンサルティングは、ゾーホージャパンの正式パートナーとして、中小企業の皆様のZoho CRMをはじめとしたZohoサービスの導入やそれをきっかけとした営業マネジメントの改革をお手伝いします。また、Zoho CRMと、クラウド型グループウェア”GoogleApps”や、クラウド型のWebサイト作成・運用ツール”Jimdo”等のZoho以外のクラウドサービスを連携させるマルチクラウド環境の構築により、営業の改革にとどまらない貴社の経営革新をご支援するとともに、中小企業の「稼ぐ力」「儲ける力」の強化をお手伝いします。

株式会社ブルーオーキッドコンサルティングは、

■Zoho CRM導入支援サービス

  • 中小企業の皆様を対象に、Zoho CRMの開設及び運用を開始するために必要となる基本的な設定から、項目等のカスタマイズまでをお手伝いします。
  • お客様のご要望をヒアリングした上で、ご要望を反映したデモ環境をご準備します。そのデモ環境をお客様とともに確認するセッションを複数回実施、セッションを通してより具体的な業務及び技術面の要件を確認するとともに、運用提案を実施いたします。
  • 要件定義及び設計のレビューを実施後、Zoho CRMへの設定およびカスタマイズを実施、本番環境への移行を実施します。既存データがある場合には、データの移行を実施(作業はお客様にて実施)します。
  • Zoho CRMの開設及び設定等が完了後、お客様へ使い方や操作方法等についてご説明を実施するとともに、必要な場合には社内トレーニング等も実施します。

■Zoho CRM運用サポート

  • Zoho CRM導入後の業務面、技術面での運用をご支援します。Zoho CRMの操作方法や設定等に関するお問合せへの対応、Zoho CRMの導入後に必要となったカスタマイズへの対応等を行います。
  • 定額での年間契約となります。費用はZoho CRMのご利用プラン及びカスタマイズの内容等によって変動します。

■Zoho CRM×マルチクラウド

  • クラウド型のWebサイト作成ツールであるJimdo、クラウド型のグループウェアであるGoogle Apps for Workの連携によるマルチクラウド環境の構築をお手伝いします。
  • マルチクラウド環境の構築により、Zoho CRM単体での導入よりも、さらなる営業業務の効率化やスピードアップ、生産性の向上を図ることが可能になります。

■営業マネジメントコンサルティング

  • Zoho CRM等のツールを導入するだけではなく、営業戦略、営業体制(人と組織、仕組み)等を見直し、営業マネジメントそのものの改革をご支援します。
  • 営業部門や営業関連業務の現状把握を実施後、営業部門のあるべき姿をお客様とともに考え、戦略、組織、人材、制度・ルール、それを支えるITツールの整備等をご支援します。